セの壁

 暇で暇で某でマッチングアプリに登録しました。

そこで会おうとなった人がいて、「ここまで来て、交通費とご飯代出すから」と。

まぁ割愛します。罠というか、詐欺というか…改札出てから連絡が取れなくなりました。

(私はネットの友達と遊んだり、交際したことがあり危険な現代っ子という感じでしたので危険性や色々わかっているので指摘はいらないんですが…)

元から気が強い子なので悔しくて、わざわざ外出したし、他の人に声かけるかってwww

マッチしていた人の中で、近くて、会いたい人をピックアップしました。

そこで声をかけたのが、私の今の片思い相手、ともくんとしましょう。

その日の朝にチャットが来ていて「近いね」「遊ぼ」って言われていて「いつかね」って返してましたww

「じゃあ今から」って送ったんです。とも君の返事は「いいよ」って。

この後沼になるとも知らずに、、、w