セの壁③

 帰るまでいろんな話したし、門限までここにいたいって思うぐらい楽しくて。

ずっといちゃこいてた。

意外な感じの人。普通っていうか今までは、事後シーンとかもあったし、話したくないって思う人もいたけど、あんなに構ってほしいと思った割り切れなかったのは初めてかもしれない。冷たいけど、底には優しさがあるし、一緒にいて心地がいい人でした。

(惚れた弱みエフェクト加工済み)

でも本当に会って良かったし、最初からこっちと会っておけば良かったぐらいに思いました。

彼女いるのかとか他の女のこととか聞くくらいには好きになってましたね。

また会いたくて、ピアス忘れて帰る?って聞いたら「雨降ってるよ。傘あるの?」って聞かれて傘貸してもらいましたw

こりゃ惚れない?

会いたくて忘れ物しようとしてるのに傘を返す口実くれるんだーすき。

返しに来てねって…やり手だろ!?

まぁそんあこんなで駅まで送ってもらいました。

電車来るまで改札に一緒にいて何回も手ぇ振っちゃったよ

 

帰ってから「LINEにしよ」ってw

かわいい。