セの壁⑥

 そんなこんなでちょっと冷たくしようと決めた最終日

朝は普通にしてて「あんたがご飯の時に勝手に出てくよ」って言ったら「送るよ」って頑なに譲ってくれなくて嬉しかった。

リップとか机の上にあったものも忘れないようにして。

 

行為してるときにキスしてくれて。

ずっとさせてくれなかったのに最後に。

びっくりもしたし、冷たくしないとって真顔で見つめちゃった。

 

冷たくして意味があったかは知らんw

次に会うのはいつかな。

ちなみに「無事に着いた?」の連絡は来てないのでわたしはきっと家に帰れてないw

前日恋バナしてるときに「俺慣れたら返信遅いから誤解しないで」って言われたときはまた連絡来るんだって嬉しかったんですけど、いつ連絡来るんですかね。

私だけ好きなのむかつくから落としたい。付き合いたい。

とりあえず、課題やらないで記事書くくらいには好きだよ