セの壁④

 次の日にいきなり電話かけて、お泊りの約束しました。

明日行くって言ったら「そんなにしたかったの?」ってww

違うわ。

会いたいんだわ。

 

相手はご飯が出る家なので、私の分のご飯を持参。

夜に何品かつくって準備しました。楽しかったw

 

迎えにきてくれるのも、部屋に入ってからも幸せで…

 

割愛しまーす。

 

色々あって相手のくず具合も垣間見してちょい幻滅ww

 

ちなみに初回の時に私の携帯を見たいと言い見せたら、マッチングアプリやらLINEやら見られもう人権がなかったのでフェイスID登録してやった。

勝手にみたトーク履歴で嫉妬しなんか赤いマーク全身につけてきました。好き。

 

色々知れたし、優しさとくずさにどっぷり浸かったお泊りでした。

相手が遊んでるのはよくわかったわ…

シャンプーと洗顔は女物、メイク落とし使うって?聞いてくるし、お風呂入ってる間にマッチングアプリ開いてるの見てたからな!ww

まぁマッチングアプリで出会ったカップルの別れの原因は浮気ですからねw

(ちなみにメイク落とし使う?で使わないって答えました。メイクわからなくて年中スッピンなので。それはそれで年齢的にやばいと思うので勉強します。あと常にスッピンなのにお風呂上りにスッピンだから見ないでってボケたら変らないよねって…そりゃ常n…好きよ)

まぁ慣れてるのは知ってるし長期で泊ってた女がいたことも知ってるので大丈夫ですー(嫉妬しておる)

 

私のぽろっといった言葉とかは覚えてて、モテそうだなと思いました。適度に優しいし適度に冷たいし。でも彼女いたこと無いww