セの壁②

 その時私は電車に乗って最寄り方面まで帰っていたので「連絡先交換しよ」って言いました。交換してから、とも君に「顔見たい」って言われました。まぁドタキャン食らってるやつは大抵やばいやつなんで定石ですね。

電車の中でぱっと撮って送りました。

髪色が青だったんで「あおだ笑」って送られてきました。

(後日談:髪色が派手なのはプロフとかに書いてなくて、写真とか送ると大抵の人はおお!とか言って引きますね。連絡が途絶えるなんてざらでした。今思えば受け入れてくれてうれしかったです。)

それで元々会おうとしていた人との話とかして、会って何するか話しました。

正直自分の体を大切にしているタイプではないので清楚ぶって何をするつもりだったかは言いませんでした。何したいか聞いたら素直に言ってくれたので好感はありました。

(誰目線w)

それから下りればいい駅話してて、「マスクしてない写真見たい」って言われました。

「会えば見れるよ」とか茶化してたけど「もうドタキャンはやめて」って言ってまた元々会う予定だった人の話してました。(逃げww)

まぁ顔見た後の反応は「おけ!」でしたしそのあと「俺はやれるなら良いよ笑」ってwwww

正直すぎて好感ww

マッチングアプリ入れてる時点で取り繕っても意味ないけど露骨にチャットしてくる人は引くし、聞かれたら正直に答えて、期待させるぐらいがいいと思いますよ(誰目線だよww)

好感もちすぎて愛の告白まがいのことしてしまったけどまぁ置いといて…

着くって連絡したら掃除中だって…可愛いかよww

もう今は惚れてるから盲目だねww

駅着いたら私はドラッグストアでほしいもの買ってました(汗拭きシートとデリケートゾーン専用シートw)

そしたら電話かかってきて、まぁ事件があったんですけどw

歩いて家まで向かいました。色々話したけど、コミュ障発揮してきょどってたw

その理由が「中学の時に好きだった人に似てる」w

なんだかんだ言って忘れられないもんですね。

 

部屋にお邪魔して手洗ってテレビ見てました。

リアルだし、恥ずかしいんで以降割愛w