セの壁⑤

 帰ろうと思ってた日ともう1日延長してもいいように用意していたんだけど、とも君が冷たく…というかちょっとぎくしゃくしたのが怖くて予定通りに帰ることにしました。

夜に歩いてたら「ネガティブなことしか言わないね」って言われて。結構来ましたね、精神に。気を付けないと。

 

でも帰るって前日の夜に言ったときに「俺が構わないから?」って聞いてきたんです。

そんなん言われたらもう1日居たくなるw

でも駆け引きなんで最終日はちょっと冷たくして帰りましたww

 

帰る前の日の夜に、恋バナ?的なのしていて。

ちょっと前まで気になっていた人の話を聞きました。彼の心をちょっと覗き見れて嬉しかった。でも嫉妬しました。横には彼を想っている私がいるのにちょっとニヤニヤしながら「かわいいんだ」って話している。残酷ですね

その時に「彼氏が欲しい」って言ったんです。彼氏とか恋人を作ることを面倒でセのフレンドを作る。その利害が一致している相手に向かって言ったんです。

そしたら、「俺のこと好きになるなよ」って言われました。

ですよねーww

プラス「女の子紹介して」って、「JKとしたい」ww

笑うことしかできねーwwwwwwwwww

くず確おめでとうww

 

でもちょっと振り向かせたくなっちゃいますよねw